4Hニュース

  • 2024.03.25
  • 狛江梅ヶ丘

【会員様限定】3ヶ月後の変化をチェック!『 INBODYチャレンジ』を開催!

「トレーニング効果が出る時期」について気になる方は多いのではないでしょうか?

4H fitnessで週2回しっかりトレーニングをすると筋出力の変化(持っている筋力を発揮できる力)は1ヵ月程

体組成計(筋肉量・体脂肪量等)であれば約3ヶ月後に効果が出るといわれています。

ダイエットや筋力UP等の目標を達成するためには長期的な計画を立て、トレーニングを継続することが大切です。

 

よって、4H fitnessでは、皆さまの目標達成を応援するために、4月1日より会員様限定で「INBODYチャレンジ」を開催いたします。

このキャンペーンをきっかけに、トレーニングを習慣化し、3か月後に理想の身体を手に入れましょう!

 

■キャンペーン内容

4月と7月にInBodyで体組成計を測定し、7月の筋肉量が+1kg以上、もしくは体脂肪-1kg以上の条件を達成したら特典をお渡しいたします。

■特典

小田急百貨店商品券1,000円

■期間 

4月1日(月)~7月31日(水)

参加方法

4月と7月にINBODYで体組成計を測定しましょう。

7月計測時、条件を達成していたらスタッフにお声がけください。特典をお渡しいたします。

■キャンペーン対象者

4H fitnessの会員様限定

【まずは、InBodyで体組成を計測しましょう】

■InBodyアプリのダウンロード方法はこちら

■アプリのダウンロードはこちらから

iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/inbody/id884923678

Android:https://x.gd/FVYBq

注意事項

※5月・6月にご入会された方も参加可能です。入会時のタイミングで計測し、7月の数値と比較します。

※計測期間の4月・7月は何度計測しても可能です。申告があった数値で比較を行います。

※申告がない場合は、特典をお渡しできません。また、7月31日を超えての申告についても特典対象外です。

※筋肉量と体脂肪量を合算して±1kgは対象外です。                                                         

※ミロンで適正なトレーニングが出来ていても食事や睡眠など生活習慣の管理が十分でないと効果は期待できません。

この機会にぜひ、生活習慣を見直しましょう。